top of page

DJ MAN BLOG始めます。


タンテちゃん

こんにちはDJ MANです!と言っても昔は DJ TAKAWO だったり この前まで DJ ASIA だったり

最近は DJ リボン だったり、名義が複数あるのでまとめてDJ人間 DJ MAN として

BLOGを運営していきます。実は今年2017でDJを始めて30周年そして来年の1月15日で

50歳!半世紀です。この節目に今までの音楽の経験、人生で起きたあれこれを書ける範囲で

赤裸々に書いていこうと思い、新しいBLOGを立ち上げました。一口にDJ 30年 人生50年と言っても

それなりに色々ありました、テンション上がるハッピーな出来事、挫折、離婚、出会いと別れ

そしてスクラッチDJの命と言うべき中指を仕事中に切断、と、まぁ本当にいろいろありました。

そんなあれこれをその時の心情なども思い出しながらダラダラと不定期に更新していきます。

DJ MAN

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page