top of page

Scratch!

DJ ASIAを始めた頃 ASIAN MUSIC

(バングラ、モーラム、ルークトゥン、バルカンビート、等)で

クイックミックスするのが目標だったんだけど、機材の関係で断念

今は出来る環境なのでスクラッチ猛練習!

最近はスクラッチ解説動画が沢山あるから参考にしながら基本

スクラッチを一からやり直してる。ベイビースクラッチ千本ノック!!

少しだけど毎日昨日より上達してる事を実感する毎日。

しかし人の三倍擦らないとダメだわー

とにかく左手が全く動かない、そして左右がバラバラに動かない、

なので、逆手 (左) でご飯を食べたりとかやってみるが、食べ終わってから

あ!右手で食べちゃった、、、みたなうっかり連発。。。

とにかく練習しまくって ASIAN MUSIC でクイックミックス!

このスタイルを確立したいと思ってます。

出来るようになったら絶対面白く聞いた事がない摩訶不思議な

DJ PLAYが出来ると思う!!明日もScratch!

DJ APS Feat. Mohammed Siddiq & Ranjit Kaur

こんな曲でジャグリング出来たらカッケーよね!

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page