top of page

今夜は炎上AOR!2017

DJ ASIAの代表曲と言っても1曲しかないんですが、、

今夜は炎上AOR!2009年、8年前

東南アジア ラオス の民謡モーラムに

インスパイアされて作ったんだけど

オリジナル楽曲の製作自体も10年ぶりで、

何かに取り憑かれた様に作ってた気がする。

先週末昔のHDを整理してたらこの楽曲の

パラデータを発見!勢いで今っぽく

音圧上げ気味にミックスダウンしてみました。

今夜は炎上AOR!2017 demo

TOPページにプレイヤーとして貼っておいたので

聞いてみておくんなまし。

近々YOUTUBEにアップします。

今夜は炎上AOR! / ORIENTAL DISCO

海は、そろそろ、もう満潮ね 実りの雨振り注ぐ 大地に、宇宙に、恵みの鐘、鳴り響く。 山の、頂、あらもう山頂ねぇ。 苦節の道、花が咲く 命と博打と、胸に刻んで韻を踏む チェケラッチョ、 乱れ咲き、さらに狂い咲き。 人生あの道この道を 私はここに居る 色即是空、死んだら三途 生きていくなら そう今は 覚悟決めて進めばそう 知らずに 光が もう、見えてるわ。 色即是空 死んだら三途 歯を食いしばって待てるか チャンス 増えてく背負うもので渡る浮世 でもコレしかない 私は不器用 マイクとタンテとスピーカー立てて 音を鳴らすため命をかけてる オリエンタルディスコの専門家 this is original AOR! チェケラッチョ、 乱れ咲き、さらに狂い咲き。 人生あの道この道を 私は旅に出る。 色即是空、死んだら三途 生きていくなら そう今は 覚悟決めて進めば良いじゃん! 知らずに 明日が もう、見えてるの。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page