top of page

練習練習


スクラッチの練習ばかりしてます。

YOUTUBEでもスクラッチの動画ばかりみてます。

上には上がいてもっと練習しないと太刀打ちできましぇん。。。

最近アナログで練習しててなんとなくコツをつかんで

PCDJでスクラッチしたら全然できない、、

デジタルは融通きかない、、でもデジタルで出来ないと

話にならないから頑張るしかない。

DMCは技の大会6分間でスキルを競いあう

昨日知ったがred bull のDJ大会

15分で会場を盛り上げた者勝ちみたいな大会

red bullの方が性に合ってるかも?

こっちも来年エントリーしてみよかな?

どっちにしても練習してスキルアップ出来ないと話にならんよ

ちょっと息き抜きにDJミックス作ってみよかな?

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page