top of page

25%OFF


近所の中古レコード屋でセール中だったので行ってきた!

スクラッチ用のレコードの名盤とコメントしていたので買ってみた!

(しかし酷いジャケだ、叶姉妹姉みたいですな、、)

名盤とコメントされてたから期待した!がっ!クソレコードでした、、

しかしネタが多かったし25%OFFだし許しました。

これ!超絶ダサいジャケット。

しかしこれが探していたスラッチ用レコードの名盤

350円で買えるとは!これぞお宝掘り出し物

田舎の中古レコード屋なのにスラッチレコードの

棚があることにビックリしたよ。

4枚買って2枚クソ、、

トントンだが25%OFFだったので、ラッキーってことにしましょ!

日曜日までセール中だったからまた行ってくる!

戸川純のレーダーマン7インチが1500円だったよ!

買わなきゃ!!

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page