top of page

確かなイメージ


10月始まりました!今年も残り3ヵ月。

早いねー昨日年明けたと思ったのにね。

そんなわけで今日BIGニュースが飛び込んできました!

昨日ロンドンで

DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP

スラッチ世界選手権 (←言い方が昭和過ぎ) が開催され

中学2年生のDJがスクラッチの世界大会で世界一!!!

世界最年少チャンピオンですぜ!

そしてわしは世界最年長チャンピオンを目指して只今絶賛大特訓中です。

これで来年のDMCにDJ RENA君はエントリーしないと思うので

東海大会で戦わなくていい!優勝してくれてよかった!

絶対勝てないからね、、勝てる気しないよ、、

連覇を狙うとか考えないでくれよーー

これで世界最年長チャンピオンの扉が一つ開いた感じもします。

「そこかよ!」と言われそう、、

イメージトレーニンもしております。

すでに優勝していて今はそこに向かって練習中ってな具合に、

イメージの具体化ってやつですね。

フォースの力もフル活用していきます。

明るく確かなイメージは夢を叶える第一歩です!

にしても、上達しないなぁ~

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page