top of page

アクセサリー

DJ機材にアクセサリーを付け加えるのが流行りみたい

色も沢山あって可愛いですな

昔はこんな可愛いいアクセサリーなんてなかったよ

それだけDJが一般化してるんだろうね

そしてワイも流行りに乗っかて、縦横フェーダーとツマミを変えてみました。

まず縦横フェーダーをブルー、

コントロールとLOWのツマミもブルー

ゲインをクリアホワイト

これ意外に効果的で暗い部屋でも

ツマミの位置がわかりやすかったり

ジャグリングしながらツマミの操作する時にも効果的

これで操作ミスが多少減らせるかも!

で、スリップマットもポチッとしてみた

Qバートが考案したスリップマットでかなり滑るらしい

昔はレコード屋のビニール袋を丸く切って滑らせたんだが

WAVEよりCISCOの方がよく滑るよ!とか言ってたね

ワイはリバプールが一番滑りやすかったが、

これが欲しかったが売り切れだった

最近はアクセサリーに小金を使うようになってしまった。


Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page