top of page

スクラッチオフ会


場所は名古屋のcafe dodo

50のおっさん浮かないかな?と少し不安になりながらも

店内には数台のタンテやポータブルタンテが設置され

サンドウィッチマン伊達ちゃんバリに「興奮するなぁ」と、、

参加者は20代から30前半

やはりモノゴコロついた時に携帯電話か黒電話かって感じで

ワイがDJ始めた頃はまだトランスフォーマースクラッチがすげーの時代

最近の子達はいきなりハイスピードなスクラッチを見て

DJ始めたりするから感覚が全く違う。

つまり上手い人ばかりで心折れる、、

しかし何時ものスクラッチの解説動画をみて練習するより遥かにわかりやすく

講師のスクラッチを食い入るよに見ながら

なるほどー!!と沢山の謎が解けました。

思い切って参加してよかった!!  

そしてスクラッチ教室に通う事に決めました!

目指すはDMC最年長チャンプ!

「俺は海賊王になる!」みたないな意気込みです。

関係ないがTENGA SHOPがあると知ったよ

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page