top of page

リーズン!なんてね。。

今年、DJ始めて30周年。

よし!ソロアルバムを作るぜ!と意気込み製作開始。

しかし「あれ?俺のセールスポイントがない!」っと、、

そして考えた結果俺はやっぱスクラッチ満載のソロアルバム!

でも、今のスキルではヘッポコスクラッチしか入れられない、、

かっこいい擦りを入れたい!一筆書きのようなスクラッチ!!

これを可能にする為には最新のスクラッチまでマスターしなくては!

本気で技を取得するならDJの大会にエントリーが一番の近道

安易か?そしてDJ30周年を機にスクラッチを基本からやり直すと決心。

他にやることあるだろ!と突っ込まれる時もあるが

これしか考えが浮かばない

だから。きっと正しい道を進んでるんでしょ、!?

いや大爆進なうでござる。

目標が出来ると超絶ストイックになって

周りが見えなくなる。と言うか、

周りでの出来事が、どうでもよくなる。

短所でもあり長所でもあるとなんかの本に書いてあった。

スクラッチを始めた理由は複数あって

いつかその他の理由も話せる時が来ればと思う。

その日をイメージして明日も擦り倒す!

なんてね。。。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page