top of page

俺氏報われるの巻


先週一週間スクラッチの格パートごとに、ひたすら練習を続けてました。

課題をなかなかクリアーできず少し焦ってました。

素振りを長時間続けるような練習だからねーー

しかし!継続は力なり!!

念願だったフレアースクラッチ できるようになってきた!

まだワンクリックフレアーだけど、これで、大きく一歩前進であります!!

これで11・25にゃんぷりーとLIVEに新しいスクラッチが間に合いそうだ!

20年前の自分に「無理だと思わずやってみろ!」と言ってやりたい気分

よく聞く「答えはすぐそこにある」を実感なうです。

報われたーー 

とは言えまだ身体に動きが馴染んでないので本番まで擦り倒します。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page