top of page

flare


TRAKTOR Z2 緊急入院で VESTAX PCV 003で練習してます。

PCV003クロスフェーダーのカーブがZ2より緩やかで

Z2の癖に慣れてたので振り出しに戻るって感じです。

先週土曜日もスクラッチジムに行ってきまして、

DJブースの立ち位置、フェーダーの摘み方、

レコードを擦る時の腕の動かし方、この超基本動作を

身に付けなさい!との事で

ミキサーが変わったからやり辛いとか100年早いよ!

そんな状況であります。

そしてなかなか上達せず少し心折れ気味ですが、

続けないと上達しなので猛練習中であります。

今はフレアスクラッチをマスターするため基本動作を練習中

そしてbpm110でもキレイにフレアの音が出るようになってきました!

しかし30秒以上擦り続けると逆手が悲鳴をあげる。

そしてお手本の動画を見ると鳴りが違う、、、やっぱり猛特訓、、、

このフレアが出来れば新しい扉が開きそうなので

やるしかないだわさ。。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page