top of page

さようなら黒い金曜日


どもお久!

最近ちょっと忙しかったのでBLOG途絶えてましたが、復活!

皆様ブラックフライデーはいかがでしたか?

ワイは当てにしていたお金が入らず黒金はほとんど買えず終わりました。

とは言えどうしても買わなくてはいけないプラグインを3つ程買いました。

50%オフだからね買わなきゃ孫正義ですよ!

今回はまず

Native Instruments の THE MOUTH

声をロボットの声に変えたりハモリパートを作ったり遊べそうなのでゲット!

買うつもりでなかったけどにゃんぷりーと 新曲必要なので購入しました。

お次は

REPLIKA XT ディレイです。

かなり面白く使えそうなので飛び道具として買いました。

こんな感じに使うようですよ!

そして最後は

EDMのエキスパンション EDMのフレーズが満載!

〆て1万860円なり!良い買い物しました。

これで正月休みは音楽漬け確定!!

にゃんぷりーとの新曲はヘッポコEDMの予定です。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page