top of page

7割師走


どもどもお久しぶりでございます。

不景気でもさすが師走忙しいであります。

スクラッチも空いてる時間に練習してまして

今年中に色々と技を取得する予定でしたが

思った以上に難題でした、、、

その中でも基本中の基本フレアスクラッチのワンクリックフレア

これが7割くらい出来るよになり少しホッとしております。

まずこのフレアスクラッチってのがどんなグルーヴなのかわからないまま

基本練習を上達してるのか?してないのか?わからないまま

約半年続けていて何度も凹みました、、

しかし一昨日くらいに「あ!これか!!!」な瞬間がありそこから

猛練習をしたら何とか出来るよになってきました。

しかしまだ完璧に身についていないので温まるまで多少時間がかかる

アナログコンプのよです。

あとは右手と左手のタイミングとバリエーションとパターンを取得すれば

ワンフレアは卒業!次の課題にとりかかれる。

来年のDMCまでにどこまで成長できるのか??

焦らずじっくり一つ一つ攻略していくのが近道ですな。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page