top of page

どもどもご無沙汰です


気がつけばもう3月

ブログ更新してませんでした。

去年はスクラッチをめちゃめちゃ頑張っていまして

しかし、スクラッチがいっこうに上達せず、練習が苦痛でした。

なぜ苦痛なのか?と考えたら

今、自分のDJスタイルが定まっておらず

例えばゲストで呼ばれた時どんな曲をPLAYすれば?みたいな状態でした。

自分の好きな曲でスクラッチしないと意味がない!と、、

そこで自分のDJスタイルを確立させる為に

まずDJミックスを作って見よう!て事になり

1月末からズーッとDJミックスを作ってました。

DJミックスと言ってもパソコンで作るDJミックス

通称 MASTER MIX 呼ぶんだけど

ワイ氏はこの MASTER MIX が音楽制作の原点なので

初心に戻ってストイックに作ってました。

そしてようやく46分のDJミックスが完成しましてひと段落、

明日からミックスダウンの仕上げ作業でございます。

そんなこんなで、

これからかなり激しく活動する予定です。

よろしくお願いします。

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page