top of page

DJ TAKAWO / QUICK MIX1の話2


去年DJ、スクラッチの世界大会DMCにエントリーして

「オレは!世界最年長スクラッチチャンピオンを目指す!!」と息込んでました。

スクラッチ教室に通って毎日練習してました。

しかし一向にスクラッチが上達せず、何故なんだ?と考え

ん?今俺、、DJネームなんなんだろう?

どんな曲を回すDJなんだろ?

① DJ ASIA? (アジアのクラブミュージック専門)

② DJ リボン? (割りと自由な選曲)

# この時点で DJ TAKAWO と言う選択 はありませんでした、

そして気が付ついたのです

DJネーム以前に

PLAYしたい曲が全く決まっていないw

これではあきません、、、

全く話になりま千円ってことで

DJ ミックスを作ってみれば答えが出るだろ!と

そして2月中頃から急ピッチで仕上げていきます。

ある程度出来た時点で

ん?このミックススタイルは

DJ TAKAWO だな!と思ったのです。

そして DJ TAKAWO と言えば GUHROOVY だな!と思い

GUHROOVY社長に連絡をして

今に至る!

軽く書いたが

ここまで来るには深〜いあれこれがありまして

その辺もこれから書いて行きますわ。

DJ ASIA 前後に知り合った方々には

DJ TAKAWO時代の話ってした事ないからね

ましては、にゃんぷりーとで知り合った方々は

全く知らないと思うし

この地元浜松でDJ TAKAWO 時代の話を知ってる人は

ほとんどいない、まぁ話す事でもないかな?!、、

と思ってもいたのでね、、

そんで何故伝説のネタ師と言われたのか?とかね、、、、

謎が多いのであります。DJ TAKAWO

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page