top of page

週末ダイナマイト

5/24〜5/26 東京でDJしてきました。

DJ TAKAWO名義で東京でDJするのは約20年ぶり

少し緊張したね。。。

まず5/24は 3月にDJ MIXをリリースした時に

NO+CHINがDJを誘ってくれて

渋谷LOUNGE NEO で DJ

最新のBASS系がガンガン流れてて東京ぽかった

出番は1時からで最近のBASS系ブレイクビーツを中心に

PLAYしました。現場でスクラッチ出来て

感覚が掴めて良かった良かった。

ダンス系アイドルソングとか流れてて

やっぱそんな時代なのか〜と思ったりして。

5/25はNO+CHINのラジオにゲストで呼んでもらって告知&無駄話してきましたw

「油汚れにジョイ〜」でお馴染みの

オーガニックシンガー氏家エイミーさんと

原宿リシューのオーナーのりゅうすけ氏にも

QUICKMIXを手渡してきましたよ!

あ!左がNO+CHIN

その後中野でにゃーさんと待ち合わせして

マカロニほうれん荘展に

マカロニほうれん荘って読んだことないけど

原画は凄かった!

5/26はGOLDEN HOUSE! @渋谷DIMESION

マスタリングでお世話になってるDJオニさんに誘っていただきまして

参戦させていただきました!

HOUSEのイベントなのにHOUSEが出来ないのに大丈夫なのか?と

少しドキドキw しかし楽しくPLAYして来ました。

このイベントオーガナイザー「プール氏」はDJ ASIAでもお世話になってまして

にゃんぷりーとで繋がった方々でもあります。

懐かしい友達も遊びに来てくれたり

エキサイティングな週末でまだフワフワしております。

プロペラ帽子を被ってDJしてたので

プロペラおじさんと言われましたw

今回色々な方々と話しして、全員が

「世の中に媚びらずやりたい事をやったもん勝ち」

と言っとりました。確かにそんな時代だねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、やりたい事をやるって意外に難しいと思った週末でした。

お世話になった皆さまありがと!!!

ホントは書きたい事沢山あるんだけど〜

寝ます、、、

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page