top of page

コスレコスレコスレ〜


DJの大会DMCまで20日を切りました

全く上達してません。。。どうしましょ、、、

とりあえずルーティンを週末に考えて本番への準備!!

重なるときは重なると言いますが

今とにかく仕事が忙しい

なんでこの時期にこんなに重なる?ってくらい

そしてDJ MIX第2弾のマスターが完成して

只今マスタリング中。

そして疲れが蓄積して足が毎日痺れてる、、

なんかどんよりしてたけど

昼頃、負のスパイラルから抜けた感覚があったから

抜けたんでしょーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

レコーディングで例えるなら

一箇所に32トラックくらい音が重なって

ダンゴみたいになってました、、ここ最近

とりあえず大きな峠を二箇所くらい通過したので

ちょっと一服( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

今から気合いで走り切りますぜーーー

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page