top of page

あと10日


DJスクラッチの大会DMC関東予選まで後10日です。

只今最終調整なうです。

頑張って来たが最新の技とか取得出来ず

オールドスクールスタイルで戦う事にしました。

とは言えども新しい技を3つ程取得出来たので

大会ではバカになって楽しもうと思ってます。

なんで大会に出ようと思ったのか?と言うと

スクラッチが上手くなりたい!であります!

この想いの中にも色々な理由があって

仕事で利き手中指を失くして人生どうでもいいやと腐っていたり

大会に出て名前売ってバイトやめたいとかw

離れて暮らしてる息子に風の便りで伝わればとか (父ちゃん頑張ったど〜w )

まだまだ色々な想いが詰まってますが!

勝負の世界です。

やれる事をやれるだけやってダメなら来年またチャレンジです!

こんな緊張感は生まれて初めての感覚

こんな感覚を味わただけでもいいかな?

とりあず機材トラブルとか凡ミスだけは気をつけよ!

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page