top of page

落ちる


昨日仕事早く終わったので海に行きました。

海は何も答えてくれませんねw

DJスクラッチの大会 DMC, ビデオ審査で落ちました。

考え過ぎだったり、準備不足だったり

メンタル弱すぎだったり、

かなり打ちのめされました。

いい経験です。

来年リベンジだ!!!

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page