top of page

EXOTIC GARDEN


2018/10/06

EXOTIC GARDEN

アジアで踊るイベント インドネシアの高速テクノ『FUNKOT』の伝道師高野政所

都内を中心にエキゾチックなイベント越境ダンスホールをオーガナイズする DJ PooLSharKをゲストに迎えエキゾチックかつパラレルなイベント そしてチャッキーことベリーダンサーmihoによるショーケース サイケデリックペインター愛と鶏 LIVE ART と盛り沢山のアジアンイベントでした!

タイムテーブル!

オープン30分前にササッと書き上げて

PoolSharkをShakeと誤爆

この時からPoolSharkさんは

シャケ兄と呼ばれる事になる。

そんなわでDJ ASIAからスタート

「始まりました!」感を出すためチルアウト系アジアから

ジワジワと上げて行きました。

愛と鶏のライブアートもスタート。

壁に紙を貼りキャンバスにし

無造作に絵の具で何かを書き始める

お次はICHI-yah

何処で見つけて来るのってくらのレアなアジアのアナログPLAY

モーラムとかボリウッドのアナログ、味があってヨキ!

続きましてーDJ BONGO-REDO

自宅にデータを忘れると言うファインプレイ

しかしDJ歴30年卒なくこなしてフロアーを温めてくれてました。

一方物販コーナーには謎のシール屋さんチルミナティーも来てました。。

そして今回のダークフォースDJ OKI-CHU

おニャン子、小泉今日子、昭和歌謡を中心に和物アナログ7インチプレイ

最後は真心ブラザースで〆てくれました。

そしてFROM TOKYO シャケ兄こと DJPoolShark

BPM100をキープしつつ中東系のエレクトロでグイグイフロアーを上げて行きます。

練習してないから全然ダメだわーと言いつつキレキレスクラッチしてるー

わいもガンガン踊ってしまい身体からいい匂いが漂います。

そして来ましたインドネシア高速テクノ FUNKOT の伝道師 高野政所

ヤバイヤバイ軽くフロアーを温めて一気にBPM190!!!

フロアーがずーっとMAX!!そして最後に「節子」「お前節子だろーー」の大合唱!

完全にフロアーは焼け野原、、、

続きましてチャッキーことベリーダンサーmiho

今回トライバルでのクレオパトラスタイルでショーケース

妖艶さに磨きがかかりアンコールもあり!ロッコン!

最後はDJ ASIA 新旧混ぜてインド、タイ、ラオス、カンボジア、韓国、中東、グチャグチャにミックス

ブリブリに上げましたよ!

愛と鶏のライブアートも完成!

ヤバイなーーw

50のおっさんがオーガナイズイベント

お客さん来てくれるのか?と多少不安だったけど

沢山来てくれまして大盛り上がりで楽しい夜になりました。

一周回ってアジアが面白いと再確認しました!

皆々様ありがと!!!

Featured Posts
Introduction
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page